真一からのバトン

ここでは、「真一からのバトン」 に関する記事を紹介しています。
真一からのバトンです!
バトン
1.活動サーバーは?
ぽぷら


2.職業は?
ハーミットになる予定

3.レベルとかどう?
俺PCつぶれてたんやぞ!
あがってないに決まってるだろぼけ。考えろ。


4.ついでにライバル職とかは?
すみません。ハミ最強すぎてライバルいません
5.大体なんchにいる?
6CH みんなも6cnにこよー^^


6.ジャクムとビシャスどっちがいい?
ジャクム

7.MSとは?
正見 真一


8.Hといったら?
Hといったら・・・・シラン


9.8の質問でエロいこと想像したでしょ?
何のこと?馬鹿じゃねぇの


10.夜と昼どっちがすき?
両方でいいかな?(^^;)

11.カレー味のウンコとウンコ味のカレーならどっち食べる?
難しい問題!?どうしよ・・
食べたくない


12.ってかメイプルバトンから離れてると思う。
これメイプルバトンだったのか(笑)


13.最近よくいる狩場は?
だから最近メイポしてねーっていってるだろ!ぼけ!


14.四次したらどの職が一番強いと思う?
ん~ぶっちゃけ弓使い

15.忘れてたけどキャラ名は?
俺の名前は・・・
DAIGOROU!そうxダイゴローx!


16.キャラ名気に入ってる?
bかっこいいでしょb


17.このバトン長いと思う?
長いけど楽しいよ!


18.んじゃぁ終わりにする?
俺もここまでか・・・ぃや・・俺はまだやれるんだ・・・
終われない・・・


19.まだまだ続くよ~
やっぱり?(^-^)



20.pアイテムとかはつかってる?
ここ半年全く使ってない


21.wの意味は?
ワロス


22.ランカーになりたい?
俺じゃぁ無理だよ
眼中にない。俺3次すら無理だから。


23.廃orヲタクor引き篭もりのどれかに当てはまる?
喧嘩売ってるのか?


24.元気?
元気!


25.キャベツとレタスの見分け方は?
見分けつかん


26.めんどくさいから終わる?
確かにめんどくなってきた・・・
今からモンハンやろっと(笑)

27.じゃあのバトンを5人に回しなさい。
正見真一




最後に真一へ
俺が3次したらメイン戻るって言ってたけど
やっぱ待ちきれずにメイン戻ったな(笑)


本当に最後に
コメント
よろしくお願いします!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xdaigoroux.blog86.fc2.com/tb.php/8-cc6308bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
