ずっと勉強!

ここでは、「ずっと勉強!」 に関する記事を紹介しています。
|電柱|・ω・)ノどーも!
|電柱|・ω・)ノどーも!
|電柱|・ω・)ノどーも!

はい!ダイゴローどぅえす!!!

今日午後ずっと勉強してました^^

なんでかって?

教えな~i=====○)д`);.・;゛;ブッ

理由は、定期テスト近いづいてきたから~

ずっと勉強、ずっと歴史

あぁー充実した。

歴史とか面白すぎw

エッビヽ(・ωヽ)マヨマヨヽ(・ω・)ノエビ(ノω・)ノマヨ♪

↑これぐらい面白い^^

明日も勉強しますよ!

ちなみに午前トレーニングしてたb

メイポは夜の一部の時間だけ^^b

他の時間は・・・。











余韻を残すとブログに味わいがでてくることに気づいた今日この頃
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
勉強お疲れ様~wwレベ48なったし俺使ってた金スノあげるね^^今日はゴレ森デビュー致しました!!
2007/05/13(日) 14:59 | URL | かりあげ #-[ 編集]
本当に!?w
オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(゚o゚ )(゚o゚ )(゚o゚ )オ~メ~
俺もはやく追いつけるようにがんばるよ^^
2007/05/13(日) 16:11 | URL | ダイゴロー #-[ 編集]
お願いがあります。ゼロchynを見たら
人気↓よろ、あと とらのすけってギルドの人も
できれば、いろんなひとにもたのんでくれない
レベ上げとか邪魔されて、なかなかあがらんのや・・・
どーにかしてください・・・・・
2007/05/13(日) 18:51 | URL | ケロちゃん?だったっけ #-[ 編集]
その人達幼稚だねw
ブラックリスト追加すればOKだよw
もう会うことは無いと思う
2007/05/13(日) 19:21 | URL | ダイゴロー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xdaigoroux.blog86.fc2.com/tb.php/80-7eee3519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
