Maple日記

ここでは、「Maple日記」 に関する記事を紹介しています。
はじめに
管理人
日記+α
Maple日記
Real日記
氷雷魔育成(仮)
狩り動画
その他
マリルの日常
バトン
※コメント返信はその記事でのコメントにて行っております。
主な更新履歴
1月27日BGM消去。(動画でのBGMもあるため)
ブログパーツ

三日間・・・

ホワイトパン狩りに専念した結果・・・

ついに・・・

きつねさるあいやっとだよwwww


かっこいい!かわいい(ノ∀`)

能力は標準(?)の命中力+2!

ホワイトパンとヘクタが両方ともいるMAPで狩ったので

ヘクタが結構ドロップしてくれました。

最近のどろひん つかいすてだよう

三日間のドロップ品です。

先日の記事にこれからBP(ブレイブパイレーツ)狩ると発表しましたが

少しだけ弱いパイレーツを狩ってみました!

KBしやすいし、黒字にはなりますが効率は劣りますね^^;

DKが飽きないように交互に狩ったりしようかなと。

BP、100%KBしてくれれば相当黒字になるのになー^^;

ぱいれー0--つにすらっしゃぁぁああw

スラッシャーで一網打尽!

ぱいれーつにろあ!!!

ロアで攻撃したり!

DMかり!はつかなDK

DM(デスマリオネット)も狩ってみました!

敵の攻撃をよけたりするのでテクニックが身につきそうです。

BPかりふくすうまきこむwa

最後はBP狩りでしめました。



まったり狩って1日10%上がります。

この調子で頑張りますヾ(≧∇≦)〃
少し久々の更新です。

更新しようと思ったきっかけが

今日のカウンターがいつも高いからです!

さて、メイプルでは今日INしてみると懐かしい仲間・・・。

半年ぶりの再開の人です。

一方的ではありますが俺の師匠、rahiroがギルド員の名簿にありました!

とても驚きました。心臓がドクンッと高鳴るほどでした。

rahiro項目w


あのとてつもなく高いレベル・・・。

ギルド員唯一の4次転職者。

ヒロ(rahiro)しかいません!

ってことで俺はダイゴロー賊からxDAIGOROUxへキャラへ変更し、

俺とヒロとシッターでBPを狩ることに。

rahiroさん再び!www


久々に見ました。

貫禄を感じます(笑) 

俺はBP狩り結構久々なんですが、前より赤字率が減り

キノコラーメン(焼豚?)の消費率も減りました。

とても嬉しいです!これからBPを狩ろうと思います^^

ヒロを見てDKのやる気も沸いたのでね!!!

サイトや他人のDKさんの狩り姿を見るよりヒロの狩り、姿を見てるほうが不思議とモチベーションとかが上がってくるんですよね。

スピアマンを作ったばかりのときはヒロのDK姿を追い続けていたというか。

俺のDKのもう一人の師匠、かりあげも追っていたんですね。

その人は最近Inしてなくて残念です。

それに加え、ヒロもINしてなかったというから・・・(泣)

まあ、そういう訳でBP狩ってました。(45分ぐらいかな?)

事件もおきましてね。

シッターが死にました。チーン

シッターしんだwww


3次転職してから、2回目の墓ドロだそうです。

少なっ!!狩り方うまいのでしょうか。

彼は、俺と正反対で効率を求めず黒字を求めるタイプですので!

あと狩りながら思っていたのが

★BPかりですw


自分の火力を見て「たけぇー」と思っていました(笑)

実は、低いことはわかってるんです!!だから突っ込みは無しで;;

ヒロの火力に比べたら・・・(汗)
スラッシャーで20kwやべw

まさに、井の中の蛙ですね^^;


[出会い、そして・・・BP狩りうりゃああ]の続きを読む
前回の記事の3体のマリルの名前はまだ募集しますw

投稿者のネーミングセンスが悪かったもn=====○)д`);.・;゛;ブッ

投稿者の名前はふせておきますw(ぁ

ダンナすみませんね~(名前だしちゃったw


久々にメイプルのことでもやっとこうかと^^;

DKで氷の谷2の沸きがとても多くなったということなのでいってみました。

やばかったです!はい!

鬼沸き!以前の沸きの5倍はあるんじゃないかってね!言いすぎかな・・・?

あと新ボス「スノウマン」を狩りました。

いえてぃスラxつやー1
いえてぃすらっしゃー2
すのうまんげきは



最後に!

2007年も残り少し;;

2007年、例年よりもよく勉強しました。

生涯の中で1番勉強した年になるのかな。

2008年は高校生活がほとんどになります(`ー´)

後悔しないように日々何事にも努力を惜しまずに頑張ろうと思います。

皆さんも悔いの残らないよう、来年も頑張ってください。

ブログはいつまで続くのだろうかと疑問に感じますが、来年も続いていることを願います。

では、また来年(^-^)ノシ

まずお詫びを申し無ければ・・・。。

昨日更新予告してしなかった件についてですね;;

申し訳ございませんでした(笑)

笑がついてる理由は特にありません(笑)


まず題名についているISについて・・・。

知らない人のために!IS=アイスストライク

メイジ(氷雷魔)の代表的スキルですよ^^

これがなければ生きていけないという程ですw

4次したら使用頻度は低くなりますがたまに使う場面もあるらしいです!

アイスストライクの画像を見せてあげましょう!

あいすすとらいくw


まだスキルレベル1なので威力は低いですがかっこいいでしょう(´∀`*)ウフフ

夜行は氷の弱点だったので狩ってみました。

アイスストライク氷の礫


弱点をつけばスキルレベル1でも1k越えたりします。

サンダーボルトは普通に1kでて弱点つけば2k超えますがね。

まだまだ威力は弱いです;;

火犬(ファイアブル)狩ったりしました。

ちょっとはやいですけどw
※ちょっとどころじゃないです。

火犬狩りこーるどびーーーむw

火犬狩りあいすすとらーーーーーいくwww


皆さんも3次目指してがんばりましょう!
