Real日記

ここでは、「Real日記」 に関する記事を紹介しています。
はじめに
管理人
日記+α
Maple日記
Real日記
氷雷魔育成(仮)
狩り動画
その他
マリルの日常
バトン
※コメント返信はその記事でのコメントにて行っております。
主な更新履歴
1月27日BGM消去。(動画でのBGMもあるため)
ブログパーツ

卒業式の練習本当に・・・疲れますね;;

歌ってる時が特に。。。

ずっと立ったままなので!!1番後ろの高いところで俺は歌ってます。

またよかったら探してください(笑)

【歌う歌】
①雲の指標

②3月9日

③旅立ちの日に


①は知らない人の方が多いのではないかなと思います。

②はレミオロメンの歌です。これは音楽に興味の無い人以外は知ってますね・

③は卒業式の歌で定番ですね!!い~ま、別れ~の~とき~とびだとう!未来信じて~はずむ!(以下省略)

では、今日はこの辺で^^ノシ


最近・・・更新してなくてすみませんorz

ついに!

公立後期の出願いってきました^^;

倍率高いよ・・・(笑)

公立なのに・・・!!倍率が2倍近くある高校です;;

内申点は足りてないので当日の試験で点数をとらなければ・・・!!

ということで・・・最近、勉強ばかりです。。。

毎週恒例の土日のサッカーもしてません。

まぁがんばりますよ!!!
最近サッカーしかしていない気がします^^;

先週の金曜日と土曜日はどちらもサッカーして

日曜日は・・・まぁ勉強!w

今日もサッカーです。

楽しい!最高!サッカーしている時が1番幸せです。

そしてサッカーしてる時は人格少し変わっちゃいます^^;

何かと、きれやすくなります。普段は絶対きれないんですけどね。。。

相手を傷つけるようなきれかたはしませんよ!!!体も心もね!

では・・・更新終了!
今日、散髪いってきました。(今帰ってきたばかりです)

3ヶ月ぶりにいきました。結構伸びていましたね^^;

さっぱりが1番です!!

今日は雨が降っていて・・・いまし・・・・た((;゚Д゚))ガクガクブルブル

内容は薄いけどとりあえず更新・・・!
題名の通り・・・今日ありました。

自分としては、自信のつく結果となりました。

過去問では結構な点数とれてるのでね。

これはいけそうです(ノ∀`)

最後に余談。

最近、よく雪も降り寒いですね;;

今日、前期入試あるみたいですが大丈夫かな?
