バトン

ここでは、「バトン」 に関する記事を紹介しています。
はじめに
管理人
日記+α
Maple日記
Real日記
氷雷魔育成(仮)
狩り動画
その他
マリルの日常
バトン
※コメント返信はその記事でのコメントにて行っております。
主な更新履歴
1月27日BGM消去。(動画でのBGMもあるため)
ブログパーツ

FROM狙撃兵十三号

◆注意◆

指定者以外は絶対にやらないでください。
いつ回ってくるかのバトンなのでっ

ルールはこちら↓
◇廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
1 最近思う【】
2 こんな【】には感動!!!!
3 直感的な【】
4 好きな【】
5 こんな【】は嫌だ!
6 この世に【】がなかったら・・・
7 次に廻す人、6人(【指定】付きで)


テーマは…【勉強】


1 最近思う【勉強】

みんな学力低下してると思う。

2 こんな【勉強】には感動!!!!

勉強は全て素晴らしいことじゃないかな?(は

3 直感的な【勉強】

直感で勉強はいけません^^;

4 好きな【勉強】

英語、社会

5 こんな【勉強】は嫌だ!

副教科('A

6 この世に【勉強】がなかったら・・・

世界は破滅

7 次に廻す人、6人(【指定】付きで)

ん~バトン欲しそうな人いるのかな?
いたらその人は【学校】でお願いします。


--------------------------------------------------------------------


2つ目

1 最近思う【部活】

練習量少ないのかな?全体的に。

2 こんな【部活】には感動!!!!

全員仲良し

3 直感的な【部活】

サッカー

4 好きな【部活】

サッカー

5 こんな【部活】は嫌だ!

人数足りない(笑)

6 この世に【部活】がなかったら・・・

腐ってる('A

7 次に廻す人、6人(【指定】付きで)

ん~バトン欲しそうな人いるのかな?
いたらその人は【人間】でお願いします。
めいぷるばとんらしいす(´・ω・)

「私の名前!!!バトン」

ルール
必ず質問には答えること
嘘は付かないこと

1:あなたの代表的な名前を教えて下さい

ダイゴロー

2:読み方を教えて下さい

だいごろー

3:名前を間違えられたりしませんか?

ありません

4:あだ名とか呼ばれ方を全部教えて下さい

ダイ、ダイc、ダイs、ダイゴロ、ダイゴロー、ゴロs、
だいごろん、ゴロー、ゴロ

5:由来とかありますか?

本名は全然違うけどダイゴローと呼ばれたことがあるから(?)

6:正直、今の名前気に入っていますか?

大分気に入ってる。

7:名前の中で一番気に入っている一文字は?



8:このバトンの名前って単純かなぁ?

誰が決めたんでしょう(*´・Д・)(・Д・`*)ネー

9:このバトンの名前を決めるなら何にする?

NAME バト~ン(・・・。

10:次に回す方の素敵な名前を6名お願いします
じゃぁバトンもらってる人の名前はあげません。

・チビファン
・たのきゅう
・暗殺騎士神田
・朔磨
・越野
・マジミー

┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ
友達のこっしーからのバトン!
・始まりの合図
よーいすたーと!



・身長は?
172cmだ!でかいだろ?w



・身長に比べて体重は多いほうと思いますか?
微妙


・体型はどうでしょうか?
普通ー



・髪質はどうですか?また好きな髪型は?
結構長いねwww好きな髪形はない。



・目について語ってください
左目一重、右目二重(笑)(マジ)




・顔についてどう思いますか?
秘密><



・誰に似てると思いますか?
秘密><




・好きなものを沢山あげてください
サッカー、メイポ、勉強



・嫌いなものを沢山あげてください
キノコ


・涙を流す(流しそうになる)ものは?
あまり・・・ない・・かな?w



・自分の心に響いた話は?
覚えてない



・一日で一番好きな時間は?
寝る時( ̄ー ̄)zZ


・自分ってどんな人に見えると思いますか?
不思議な人











真一からのバトンです!
バトン
1.活動サーバーは?
ぽぷら


2.職業は?
ハーミットになる予定

3.レベルとかどう?
俺PCつぶれてたんやぞ!
あがってないに決まってるだろぼけ。考えろ。


4.ついでにライバル職とかは?
すみません。ハミ最強すぎてライバルいません
5.大体なんchにいる?
6CH みんなも6cnにこよー^^


6.ジャクムとビシャスどっちがいい?
ジャクム

7.MSとは?
正見 真一


8.Hといったら?
Hといったら・・・・シラン


9.8の質問でエロいこと想像したでしょ?
何のこと?馬鹿じゃねぇの


10.夜と昼どっちがすき?
両方でいいかな?(^^;)

11.カレー味のウンコとウンコ味のカレーならどっち食べる?
難しい問題!?どうしよ・・
食べたくない


12.ってかメイプルバトンから離れてると思う。
これメイプルバトンだったのか(笑)


13.最近よくいる狩場は?
だから最近メイポしてねーっていってるだろ!ぼけ!


14.四次したらどの職が一番強いと思う?
ん~ぶっちゃけ弓使い

15.忘れてたけどキャラ名は?
俺の名前は・・・
DAIGOROU!そうxダイゴローx!


16.キャラ名気に入ってる?
bかっこいいでしょb


17.このバトン長いと思う?
長いけど楽しいよ!


18.んじゃぁ終わりにする?
俺もここまでか・・・ぃや・・俺はまだやれるんだ・・・
終われない・・・


19.まだまだ続くよ~
やっぱり?(^-^)



20.pアイテムとかはつかってる?
ここ半年全く使ってない


21.wの意味は?
ワロス


22.ランカーになりたい?
俺じゃぁ無理だよ
眼中にない。俺3次すら無理だから。


23.廃orヲタクor引き篭もりのどれかに当てはまる?
喧嘩売ってるのか?


24.元気?
元気!


25.キャベツとレタスの見分け方は?
見分けつかん


26.めんどくさいから終わる?
確かにめんどくなってきた・・・
今からモンハンやろっと(笑)

27.じゃあのバトンを5人に回しなさい。
正見真一




最後に真一へ
俺が3次したらメイン戻るって言ってたけど
やっぱ待ちきれずにメイン戻ったな(笑)


本当に最後に
コメント
よろしくお願いします!
